自己紹介

Author:hopemake
写真は希望 - photo is hope -

住まい  大阪府
年齢   20代

カメラ ペンタックス 

2007 富士フィルムフォトサロン新人賞 奨励賞     

僕にとって写真はいつでも希望です。
写真とカメラを愛する方と
交流できれば嬉しいです!

リンクはフリーですので
ご自由にどうぞ
連絡頂ければ喜んで見に行きます!
最近は人間も撮影しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

   ランキング参加中


にほんブログ村 写真ブログへ



人気blogランキングへ


良いなと感じていただけたら
応援お願いいたします♪

メール お気軽にお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク ( 洋服 )



ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

Spick and Span
MONCLER
URBAN RESEARCH
DRIES VAN NOTEN
CA4LA
FRAPBOIS
adidas
AMERICAN RAG CIE
District UNITED ARROWS
AGOSTOSHOP
SHIPS for women
EDIFICE
IENA
Jipijapa
HELMUT LANG
GRIFFIN
DRESSCAMP
BIRKENSTOCK
BEAMS T
RICO
Odette e Odile
amadana

クリックすると 各ショップへ移動します☆

UNIQLO






Official page

IMGP9574-Edit-Edit3.jpg


ホームページを作成しましたので

宜しければ見に着てみてください☆

tange taichi photography
http://hope-maker.com




生きている

Answer

sorarie

晴れない 心は無いだろう?
止まらない涙はあったけど 光を想えば虹になる。

嘘をついて 生きる事は 諦めた。 
信じる事は 諦めない。
 
往復の夢に 今日  打ち砕かれても
反復の道に 未来  自分、描ければ良い 。
  
友に、歩こう  進行形。   その先 出会うよ  新光景。  
振り絞る、 一笑の懸命。  僕は、その瞬間を逃さない。  


僕の視界を手渡したい、  一瞬の再会の連続か、  それでも、運命共有体。

瞬間の必然と出会いたい。





 

ひとつだけ。

ひとりでいるなら。

hitoride1.jpg

hitorideirunara.jpg

hitorideirunara7.jpg

hitorideirunara6.jpg

hitorideirunara3.jpg

hitorideirunara5.jpg

人は人  俺は俺   街に踏まれる光景か・・・

一善賛美の世の中で  十全十美を目指す旅 。

人は人  我は我  されど  仲間さ 。


廻る  いつもの環状線   繫がり 巡るのは 感情腺

目に映る 苦しみの中 懸命の孤独なら、 その姿、 誰かの希望さ 。

振り絞る現実   想像力は 画面 越えて 場面。 


人は人  我は我  去れど  仲間さ 。

君は君  僕は僕  だから  心で繫がりたい。


 


one's death 

father2.jpg

father.jpg


  18年ぶりの再会に死んだ 本当の父親へ捧げる。


ふたりでいるから。

futarideirukara.jpg
bokunihamieruyo.jpg
tunagaruyo.jpg 
20081124.jpg 

空気で ふれあい  想いが 振れ会い  手と手も 触れ合い。。 もっと降れ、 愛。
 
心中で溜めたら 季節に吐き出す 

そしたら ファインダーに打たれたな。。

音は立てずに頂戴な、 二人でいるから見えるもの。

ふたりでいるから出来ること。

これから先に見えるもの。。

futarideiru 

過去から今日に見れた事 いつまでも、あなたを好きな事。                     

                                    

                        - To the person who loves -





                

心臓へ

    kkk.jpg
    心臓5

   
  生命の赤、先端まで行き渡る。
  限られた時間の中で、生命力を爆発させる
  この光景を覚えておこう  僕の胸の中にも在るから 。
  
  
  止まりかけて   動いてくれた 。。。

  心臓へ  僕は命を頑張るよ。 

  この先に見える   進行形でこそ 輝くよ。

  
  この瞬間も躍動する、 心音、感情、生命に感謝を込めて。。
  此岸 彼岸  美しいのは  今日の花  それ見て感じる   生きる心臓。
  

                           

今。 向き合うという事。

あの頃へ

1/f 未来

20070524020516.jpg


忘れそうになったら、浮かべてみる
無償の愛のかたち

もらった愛は 消えても浮かぶ  忘れない。

晴れわたる いつもの交点で
生まれる 笑い声 生きる せせらぎに

現れる 10人10色 
描ける 1人 虹色 

未来  この光景を背負いたい。


Only of 3

Peaceful Japanese sky

sky.jpg


miageru.jpg


      いつ見上げたって平和に染める。     みんなの空に感謝を込めて。。


 

プロポーズ

propose.jpg


いつもの会話だったのかもしれない
それでも僕の目に映る二人の姿は
温もりと愛に満ちていました。


当たり前の光景を幸せに・・
当たり前の時間を大切に。。。


心に希望の花束を。 

この赤で繋がれば

それでも野原へ

時を越える概念

  sonosakieikou.jpg


と、格好良いタイトルですが^^


バックトゥ・ザ・フューチャーですね。 逆でも。


良い所に光が着ていて。 中に入りたいと^^


再びこの場所に訪れたときにはスケートボードは無くて。。


でも良いのだ! 


だから今日を感じる。


 

水面花

asasa.jpg


新しい花を映そう。


想いがあれば、どこでも咲ける。


 


【“水面花”の続きを読む】

忘れはしないぞ


wasureha.jpg


近所の公園の 阪神大震災 記念碑


あの朝から12年。


今日は 子供たちの笑い声が聞こえてきた。。


あたりまえの光景  それこそが


歴を志す日々の上、 写真は無意識の希望へ    誰もが歴史へ。


rekishi.jpg


wasurehasi.jpg


スポット ライフ

嘘を食べたい

tabetai.jpg


必ず負ける、でも絶対に諦めない。


その姿を見れたから。。


 


なぜ勝てないのかと顔を褐色にして果てていく。


受け継がれた遺伝子は、何度でも嘘に立ち向かう。。


僕の見る小さな世界でも。。


 


嘘を食べれる人になりたい。


 

素敵空間

suteki.jpg


素敵空間の中に自分。


紙と鉛筆は街中に。。


 


体温付きのコンパスで


見えない直径 素敵空間。


出来る事から初めよう。 


 


人気blogランキング

見てくださる方へ

arigato.jpg


何かが溢れ、繋がれる言葉。


見に来てくださる方へ。


 



人気blogランキング

I can still fly

20070106230525.jpg


 


いつもは見える青い空や、


花畑は見当たらない。


 


どうやら僕は迷い込んだ、、


空の無い場所に。


 


僕の領域は少しずつ失われている。。


上を目指さずにいつもと違う 羽の表現で僕を待つ場所を目指そう。


 


 それでも僕は飛べるから。。


 


kokonisora.jpg


ストリートキャットに愛を込めて。

キャットストリート

norachan.jpg


街を歩いていると。。


野良ネコさんに良く会いますね


興味を引かれるのは人間と同じ様に


性格が10匹10色^^ 敵対心丸出しのネコちゃんもいれば


無防備さっ!なネコも。


共通しているのは一瞬ではなく


すこし、共に時間を過ごすと仲良くなれる事


そんな、野良猫にもスポットを当てられたらと思っています。。


まずは出会いの1枚。


 


此処で出会えたら

  kokode.jpg


 


             此処であなたと出会いたい。



      すれ違うのがあたりまえの、   この場所で。


 


 


FC2Ad

