自己紹介

hopemake

Author:hopemake
写真は希望 - photo is hope -

住まい  大阪府
年齢   20代

カメラ ペンタックス 

2007 富士フィルムフォトサロン新人賞 奨励賞     

僕にとって写真はいつでも希望です。
写真とカメラを愛する方と
交流できれば嬉しいです!

リンクはフリーですので
ご自由にどうぞ
連絡頂ければ喜んで見に行きます!
最近は人間も撮影しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

   ランキング参加中


にほんブログ村 写真ブログへ



人気blogランキングへ


良いなと感じていただけたら
応援お願いいたします♪

メール お気軽にお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク ( 洋服 )



ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

Spick and Span
MONCLER
URBAN RESEARCH
DRIES VAN NOTEN
CA4LA
FRAPBOIS
adidas
AMERICAN RAG CIE
District UNITED ARROWS
AGOSTOSHOP
SHIPS for women
EDIFICE
IENA
Jipijapa
HELMUT LANG
GRIFFIN
DRESSCAMP
BIRKENSTOCK
BEAMS T
RICO
Odette e Odile
amadana

クリックすると 各ショップへ移動します☆

UNIQLO




スポンサーサイト


I can still fly

20070106230525.jpg


 


いつもは見える青い空や、


花畑は見当たらない。


 


どうやら僕は迷い込んだ、、


空の無い場所に。


 


僕の領域は少しずつ失われている。。


上を目指さずにいつもと違う 羽の表現で僕を待つ場所を目指そう。


 


 それでも僕は飛べるから。。


 


kokonisora.jpg


スポンサーサイト

コメント

ご訪問ありがとうございました。

はじめまして。
ステキなページに驚きです。
不眠、ウツ・・ちょっと自分を見失い嫌いになりかけのわたしでした。
たくさんのお友達に救われていると実感します。
こちらへ訪問できて本当によかった。「希望で繋がる・・・」
心にしみました。

昆虫のその忍耐強い一生は、卵からその一生を見守り育てて見た経験から
多少は理解しているつもりです。カマキリなど7回も脱皮を繰り返し成虫になるのは
ほんの一握り。それでも、成虫として生きられる期間はほんの1、2か月。
アゲハ蝶などもっと短いでしょう。

時折見かける写真のような蝶の姿。わたしはもっと強くならなければ。

これからもがんばってくださいね。
もし、よろしければ当方のブログにリンクを張らせていただけると嬉しいのですが。
勝手なお願いで申し訳ありません^^;。

それでは、また寄らせていただきます。

こんにちは。
空のない場所で
見上げた先に見えるのは
どんな色なのでしょう。

こんばんは^^

新年あけましておめでとうございます!
・・・って、ちょっと遅いですよね^^;

年末年始、いかがお過ごしですか?
私は何だかバタついてて、やっとこちらへ来ることが
出来ました。 あぁ・・ やっぱり、何度来ても癒されます。
写真の構図といい、言葉といい・・(感動)

ホープメーカーさんにとって、素晴らしい年になりますように!
たくさんの出会いと幸せが訪れますように!

コメント残していただいて、ありがとうございました!!
URL付いていたので、早速お邪魔しました!!
こんな写真心のある写真を私も撮ってみたいです!!
なかなか、撮り方がわからず困ってます。。。
また、綺麗な写真見にお邪魔しますね☆

はじめまして。

mixi経由で参りました。
"Heart of Soul"の央と申します。
お使いのカメラがPENTAXとRICOHと、
同じでしたので書き込みさせていただきました。

暗闇の中でも前を向こう。
飛べなくなっても歩いていこう。

そんな風に思いました。
また、遊びに来ます。

はじめまして

真季さん はじめまして
コメントいただき、とても嬉しいです ありがとうございます
悩んだり、上を見れないとき、前を向けない時もありますよね。
もちろん僕にもそういうときはあるのですが
僕はそれでも希望を持って生きて生きたいのです
真季さんの例えられる蝶や昆虫のお話良いですね。。
誰にだって生ある限り死は訪れますが
だからこそ希望を持って生きたいです、そんな考えの方と繋がれたら嬉しいです
希望に満ち溢れる日にするため努力中です^^
お互い頑張りましょう!真希さんのブログ
またゆっくりと拝見させていただこうと思っています
リンクの件ですが、
是非リンクを張っていただけると嬉しいです
今後も宜しくお願いします
メッセージありがとうございました。

十萌さん はじめまして
コメントどうも有り難うございます
十萌さんの詩、素敵ですね
また訪問させていただきます

豆まきさんへ

本年も宜しくお願いいたします^^
年始は仕事がバタバタしています
今年は良い1年にしますよー!
そしてそうする為に心と体を動かします。
豆まきさんに頂いた言葉をまた
写真に変えたいです。
今年も仲良くしてくださいねっ、また来ていただけるのを楽しみにしています

ayaさん

訪問していただけて嬉しいです^^
ayaさんの撮られる空の写真、楽しみにしています
同じ形は二度とないですから素敵ですよね
こちらこそまた訪問させていただきますねっ^^
仲良くしていただけたら嬉しいです

央 さん

こちらこそ、はじめまして。
央 さんのブログ拝見させていただきました
GR1Vをお使いなのですね、憧れのカメラです^^
僕は写真の基礎知識が無く独学だけなので
いろいろ教えていただけると嬉しいです。
GRデジタル、、欲しいです^^
飛べなくなっても歩いていこう。素敵な言葉ですね
メッセージありがとうございました
僕もまた訪問させていただきます、今後とも宜しくお願いします。

先日は訪問&コメントありがとうございました^^

蝶の一生懸命さに胸を打たれました。
ボロボロになっても生きるんだ、生きたいんだ!
蝶の気持ちがそういうふうに私は見えました。
強く勇気づけられた気がします。

yuuさんへ

コメントありがとうございます
そんな風に感じていただけてとても嬉しく思います。
yuuさんのお子さんの写真、とても素敵だと思います!
これからも拝見させていただきます!
素敵な瞬間を見せてください^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hopemake.blog85.fc2.com/tb.php/17-86246c45

FC2Ad

