自己紹介

hopemake

Author:hopemake
写真は希望 - photo is hope -

住まい  大阪府
年齢   20代

カメラ ペンタックス 

2007 富士フィルムフォトサロン新人賞 奨励賞     

僕にとって写真はいつでも希望です。
写真とカメラを愛する方と
交流できれば嬉しいです!

リンクはフリーですので
ご自由にどうぞ
連絡頂ければ喜んで見に行きます!
最近は人間も撮影しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

   ランキング参加中


にほんブログ村 写真ブログへ



人気blogランキングへ


良いなと感じていただけたら
応援お願いいたします♪

メール お気軽にお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク ( 洋服 )



ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

Spick and Span
MONCLER
URBAN RESEARCH
DRIES VAN NOTEN
CA4LA
FRAPBOIS
adidas
AMERICAN RAG CIE
District UNITED ARROWS
AGOSTOSHOP
SHIPS for women
EDIFICE
IENA
Jipijapa
HELMUT LANG
GRIFFIN
DRESSCAMP
BIRKENSTOCK
BEAMS T
RICO
Odette e Odile
amadana

クリックすると 各ショップへ移動します☆

UNIQLO




スポンサーサイト


写真は希望 希望は全ての手の中に


20061212002116.jpg ブログのタイトル名ですが


僕にとって 写真を撮る事は希望 


僕が日々、出会う物、受取った素敵な言葉


表現、表情を写真に変えて生きたいです


誰かに一瞬でも希望を感じていただけるような


写真をいつか撮れればと思っています。


でホープメーカー^^


今はまだホップステップですが・・


ブログ、写真共に初心者ですが写真好きな方と交流できれば嬉しいです

スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

写真拝見させて頂きました。
ホープメーカー・・素敵な名前ですね♪
どの写真も一つ一つのストーリーというかメッセージを感じます。
僕自身は風景写真が多いのですが、ホープメーカーさんのような・・・何かを訴える写真というのも素晴らしいですね。
また拝見させて頂きますので宜しく!

ブルームーンさん

こちらこそ、はじめまして!
最近、ブログを開設されたんですね^^
僕も初心者で解らない事だらけですが
お互い良いブログにしていきたいですね。
意識して撮っているわけではないのですけど
何かを訴えるような写真になってしまいまして^^
ゆっくりですが更新していきますので
是非またきていただけたら嬉しいです。
僕も訪問させていただきますね。
嬉しいお言葉ありがとうございました^^

こちらこそ有り難うございました。

以前は他のブログだったのですが、ブログの自由度というか設定の自由度があまり無いのでここに来た訳なんです。まぁ以前のブログもアバターとかあってそれなりに面白い部分もあったんですけどネ(^_^)v。
ここのブログは開設したばかりで、まだ分からないことがイッパイ!
また宜しくお願いします♪

いい名前ですね♪素敵です♪
このお写真も・・・素敵、深いですね。

そして今知ったのですがペンタックスなんですねー!
わぁぃ同じだーーー!!^^
いつもどのあたりで撮っておられますかー??私はまだこのカメラで街を撮った事はありません。公園がほとんどです♪

yasukoさんへ

yasukoさん
訪問&コメント嬉しいです!ありがとうございます☆
ペンタックスK100を購入されたのですね!
花の写真、捉え方がとても素敵ですね。

僕は東灘の家の周辺をうろうろして撮影する事が多いですよっ♪
yasukoさんの町のスナップ写真やポートレートも
楽しみにしています!また遊びに行きますね☆☆

はじめまして。
先日ブログにコメントいただいたcocoaといいます。
この写真、とてもチカラがありますね!
「写真は希望」という言葉が印象的で、
一枚一枚にhopemakerさんの想いが込められてるんだなぁ
と感じました。
写真は私もはじめたばかりですが、
カメラの楽しさを知ることが出来て
ホントに良かったと思ってます。
またおじゃまします。写真楽しみにしていますね。

cocoaさんへ

cocoaさん、訪問&コメント残していただきまして
嬉しいです!!どうも有り難うございます^^

嬉しいお言葉ありがとうございます☆
想いとリンクしたときにシャッターを無意識にですが
多分押してしまうのだと思います!
写真は沢山の魅力がありますよね
こちらこそ、また遊びに行かせて戴きます☆★☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hopemake.blog85.fc2.com/tb.php/2-968e39f7

FC2Ad

