自己紹介

hopemake

Author:hopemake
写真は希望 - photo is hope -

住まい  大阪府
年齢   20代

カメラ ペンタックス 

2007 富士フィルムフォトサロン新人賞 奨励賞     

僕にとって写真はいつでも希望です。
写真とカメラを愛する方と
交流できれば嬉しいです!

リンクはフリーですので
ご自由にどうぞ
連絡頂ければ喜んで見に行きます!
最近は人間も撮影しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

   ランキング参加中


にほんブログ村 写真ブログへ



人気blogランキングへ


良いなと感じていただけたら
応援お願いいたします♪

メール お気軽にお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク ( 洋服 )



ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

Spick and Span
MONCLER
URBAN RESEARCH
DRIES VAN NOTEN
CA4LA
FRAPBOIS
adidas
AMERICAN RAG CIE
District UNITED ARROWS
AGOSTOSHOP
SHIPS for women
EDIFICE
IENA
Jipijapa
HELMUT LANG
GRIFFIN
DRESSCAMP
BIRKENSTOCK
BEAMS T
RICO
Odette e Odile
amadana

クリックすると 各ショップへ移動します☆

UNIQLO




スポンサーサイト


水面花

asasa.jpg


新しい花を映そう。


想いがあれば、どこでも咲ける。


 


スポンサーサイト

コメント

わぁ、綺麗!

はじめまして。
先日はコメントありがとうございます。といってもあれからしばらく経ってしまいましたが ^_^;

この写真っていったい???

ホープメーカーさん、すてきなお名前ですね。
私にとって写真は「想い」かな。
いろんなところに小さな私だけの花を咲かせたいです。

感性に響きます

素敵ですね。
すごく魅力を感じます。感性に響く写真です。

素敵!!

この写真って一体どうやって撮ったんですか??
すごく素敵ですね! 見入ってしまいます。

私も私らしい花を咲かせます^^

幻想的ですね。

はじめまして。

どうやって撮ったのでしょう?

雪の中って感じですね。

また、遊びに来ますね。

先日はコメントありがとうございました♪

こういう光と影の写真すきです。
素敵ですね

なつこさんへ

こちらこそ、はじめましてー!
なうこさんの砂丘の写真素敵ですね!!
やっぱり写真を撮るのは想いがあるからですよね。
お互い素敵な花を咲かせていきたいですね
また訪問させていただきますので、仲良くしてください^^

ありがとうございます

嬉しいお言葉ありがとうございます。
koyapooさんの撮影される多摩川の生き物たちは
とても魅力的で、こんなに生物がいるのかと
いつも驚きながら拝見させていただいています。
これからもお邪魔させていただきます。
素敵な生き物の世界を僕に教えてください。

こんばんわ!

コメントありがとうございます^^
この写真は水面に映る植物です
本当に小さな雨上がりの水溜りです
シルエットに惹かれて撮影しました!
また、豆まきさんのブログに遊びに行かせていただきます!
雨降りの時期は終わりましたかっ?

Liziさん

コメントありがとうございます!
テンガロンハットのネコさん男前ですね!
更新を楽しみにしております。
また是非遊びにきてくださーい!

Y/C野郎さん

はじめまして、コメントありがとうございます
この写真は水溜まりに5cmくらいまで寄って
マクロ撮影したものです^^
水がついたらどうしようと思いながら撮りました。
ZEISSのレンズを使用されているのですね!
僕の憧れのレンズです^^
50mmのプラナーを
お金をためて買いたいです。
また、遊びに来ていただけたら嬉しいです
コメントありがとうございました!

先日はどうも。

先日はコメントありがとうございました。
何だか不思議な感じの写真ですね。
水面に映りこんでるんですか?
...思いがあればどこでも...
ですね。

fumixさん

コメントありがとうございます!
今日、ゆっくりとfumixさんのブログを
拝見させていただきました^^
良い写真が沢山ですねー!
「人物少年 水の流れを感じて」がすごい好きです。
僕は外国に行った経験が無いので。
すごく見ていてオオーッと思う光景が沢山でした。
お気に入りに入れさせていただきました!
また訪問させていただきます。

水面花

ホープメーカーさん、こんにちは。水面花、名前がとても美しいですね。ゆっくり水の中にさく花がとても幻想的にみえます。こんなお花もあるのだなと感心させられました。いろいろ想像力もうかびました。v-22

marioさんへ

コメントありがとうございます!
写りこんでいる植物に花は無くても
ほんとに、ゆっくりと波風を受けずに咲いていました。
想像力を浮かべていただけて嬉しいです。
更新を楽しみにしておりますので^^
また訪問させていただきまっす。

素敵ですね~

こんにちは!
先日は コメントありがとございます!
写真は希望って 素敵ですね
本当に そう思いますね

どれも 素敵な中で 特に この作品に 心惹かれました~
私も 水面に写る花の姿を撮りますが なかなか 難しいです。
こんなに 素敵な作品 はじめて見た気がします。
この花が また すごく 清楚な感じが たまらなくいいですね
私も また ちょくちょく お邪魔させていただきますね

kokageさんへ

kokageさん、コメントどうも有り難うございます^^
写真は希望、見ることでもそうですし、撮る事も僕には希望ですね
パワーをもらえると言った方がいいですかね。
清楚な感じですか、とても嬉しいです。
花というより草なのですけど笑 花に見えました。
kokageさんの写真、今後も楽しみに
拝見させていただきます!!また訪問させていただきます!!!


はじめまして

はじめまして。
水面写真。素直にいいな~。って思いました。
そして自分も撮ってみたいと思いました。
外出時にはカメラ必須ですね。
アップを楽しみにしています。

うしさんへ

はじめまして、コメントを残していただきまして
どうも有り難うございました!
カメラは常に持ち歩くようにしています(^^)
撮りたいのに撮れないーという時もありますが。悔しいですよね^^
嬉しいコメント、どうも有り難うございました。
また遊びに来ていただけるのを楽しみにしています♪

はじめまして

いとおしいもの。さんから飛んで来ました。
写真も添えられている言葉もとっても素敵ですね。
平和への祈り、そんなに難しいことではないけれど、なかなか出来ないもの。
ストレートに描くからこそ響くものもあると思います。
この水面に映る花が、雪国の花のようで一番惹かれました。
美しい光景です。

またお邪魔させて下さいね。

LAMUさんへ

こちらこそ、はじめまして^^
コメントを残していただきまして嬉しいです
どうもありがとうございます!!

雪国の花ですか、綺麗な表現ですね
ありがとうございます、凄く嬉しいです☆
言葉は直感でアップする作業をしているときに考えています☆

LAMUさんのお写真 全て拝見させていただきました。
花や植物、夕暮れ時を
とても美しく切りとられていて素敵だなと思いました
かえる君が二匹の写真が特に好きですね^^
こちらこそ、また遊びに行かせていただきますので
どうぞ宜しくお願いします☆★☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hopemake.blog85.fc2.com/tb.php/23-85dd391f

FC2Ad

