自己紹介

hopemake

Author:hopemake
写真は希望 - photo is hope -

住まい  大阪府
年齢   20代

カメラ ペンタックス 

2007 富士フィルムフォトサロン新人賞 奨励賞     

僕にとって写真はいつでも希望です。
写真とカメラを愛する方と
交流できれば嬉しいです!

リンクはフリーですので
ご自由にどうぞ
連絡頂ければ喜んで見に行きます!
最近は人間も撮影しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

   ランキング参加中


にほんブログ村 写真ブログへ



人気blogランキングへ


良いなと感じていただけたら
応援お願いいたします♪

メール お気軽にお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク ( 洋服 )



ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

Spick and Span
MONCLER
URBAN RESEARCH
DRIES VAN NOTEN
CA4LA
FRAPBOIS
adidas
AMERICAN RAG CIE
District UNITED ARROWS
AGOSTOSHOP
SHIPS for women
EDIFICE
IENA
Jipijapa
HELMUT LANG
GRIFFIN
DRESSCAMP
BIRKENSTOCK
BEAMS T
RICO
Odette e Odile
amadana

クリックすると 各ショップへ移動します☆

UNIQLO




スポンサーサイト


それでも野原へ

y.jpg

スポンサーサイト

コメント

hopemakerさんが撮る被写体には、
毎回何かを、問いかけられているような気がします。
このウサギの表情からも「朽ちてなお・・」というような
強さを感じます。 反面、悲しさも。。

いつも素晴らしい写真をありがとうございます!

こんにちは。
「野原で待っている子どもに食べ物を持って行ってあげたい・・・
たとえ自分が傷ついていても・・・」
ていうストーリーが思い浮かびました。
とても、優しい気持ちになれる写真でした。
ありがとうございました。

初めまして。お写真拝見させていただきました。
被写体の見つけ方が上手いですね!構図の取り方もおもしろい!
何というか、どのお写真も写真をやっている人間がみると、思わず「うわー、やられたー」と言いたくなってしまうような作品ばかりです。

勝手ながら、僕のBlogからリンクを張らせていただきました。
また遊びに来ます。それでは。

走れうさぎさん!

hopemakerさん、こんばんは。

私は、泥だらけになりながら、野生のにんじんをかじり、誰も踏み入れてない場所をゆく、けもの道をつくるウサギさんのイメージです。
hopemakerさんはどんな意図で撮ったのでしょうか。
hopemakerさんの写真はどれも見るものにうったえかける何かがありますね。
素晴らしいです(^^*

豆まきさんへ

こちらこそ、いつもコメントどうも有り難うございます。
僕もこのウサギに何かを感じたから
同じように強さを感じていただけて嬉しいです。
その時の気持ちによって、心に引っかかる被写体が変わりますよね
何も考えていない写真もありますので^^
今後とも仲良くしてくださーい!

Lascapeさんへ

はじめまして。コメントどうも有り難うございます。
ストーリーを思い浮かべていただけただけで嬉しいです^^
このウサギは実家の近くにある公園にいて
いつも帰るたびに撮影しています。
その度に傷が増えるのですけど。。
動けないけど、それでも野原へ。です。

はりぼてさんへ

コメントありがとうございます!こちらこそはじめまして。
リンクまでしていただきどうも有り難うございます^^
欲望や怒り、優しさ。いつも心に引っかかる光景は
変わるのですが、何かを感じたらシャッターを押しています^^
一回の撮影で100枚以上は撮ります☆
こちらこそ訪問させていただきますので
仲良くしてください!

YUKAさんへ

YUKAさん、こんにちは^^
いやぁ、さすがですね! 走れウサギさん。
僕にはこの言葉は出てきません。
このウサギは実家の近くの公園にいるんですけど。
次に行ったときは無いかもしれないと思いながら、
忘れられたものに、惹かれるというか移したくなります
このウサギを見ていて野原にいる姿が浮かびました。
連れて行ってあげられたら、、ですね。
何かを感じていただけたなら僕とウサギは喜びます^^

本日も今から撮影に出かけてきます!
YUKAさんの素敵なイラストにも僕は何かを感じます。
今後とも仲良くしてください^^


ドキッ!

一瞬ドキッとしました!
人間に対する怒りのようなものを感じました。
いつもながら考えさせられるような構図には頭が下がります(^_^;)。
時々立ち寄らせて頂きます(^_^)v

こんばんわ。
足跡からこさせて頂きました。
「やばい!」って思うぐらいの
メッセージ性ですね。
また勝手ながら見せて頂きます。。
リンク貼らせて頂きます☆
失礼しました~

ブルームーンさん

こんばんわ!
お返事を書くのが遅くなりましてすみません。
お褒めの言葉ありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします!!
ブルームーンさんのブログ、拝見させていただきました^^
夕焼け空、すごいですね。
一枚目から二枚目の変化に驚きました!
写真加工はど素人ですので、
解らない事とか教えていただけたら嬉しいです。
僕もまた訪問させていただきます。
大阪にお住まいなのですね。今後とも仲良くしてください^^

mitunoさんへ

こちらこそ、はじめまして。
リンクして頂きましてどうも有り難うございました。
mitunoさんのブログ、拝見させていただきました。
素直さとイラストが素敵ですね。
妊婦さんのイラストが一番好きです^^
是非また訪問してもらえるのを楽しみにしていますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hopemake.blog85.fc2.com/tb.php/25-4b2dbc11

FC2Ad

