自己紹介

hopemake

Author:hopemake
写真は希望 - photo is hope -

住まい  大阪府
年齢   20代

カメラ ペンタックス 

2007 富士フィルムフォトサロン新人賞 奨励賞     

僕にとって写真はいつでも希望です。
写真とカメラを愛する方と
交流できれば嬉しいです!

リンクはフリーですので
ご自由にどうぞ
連絡頂ければ喜んで見に行きます!
最近は人間も撮影しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

   ランキング参加中


にほんブログ村 写真ブログへ



人気blogランキングへ


良いなと感じていただけたら
応援お願いいたします♪

メール お気軽にお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク ( 洋服 )



ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

Spick and Span
MONCLER
URBAN RESEARCH
DRIES VAN NOTEN
CA4LA
FRAPBOIS
adidas
AMERICAN RAG CIE
District UNITED ARROWS
AGOSTOSHOP
SHIPS for women
EDIFICE
IENA
Jipijapa
HELMUT LANG
GRIFFIN
DRESSCAMP
BIRKENSTOCK
BEAMS T
RICO
Odette e Odile
amadana

クリックすると 各ショップへ移動します☆

UNIQLO




スポンサーサイト


この赤で繋がれば

konoakadene.jpg


tunagarii.jpg


 

スポンサーサイト

コメント

すっごいグリーン。
に、赤。
はっとしました。なんか。
相変わらずいい写真撮ってますね☆

お、RGBそろいましたねw
それにしても広い原っぱですねー。昼寝したら気持ちがよさそう。

こんばんは。
1番目の写真は、青い傘が
すがすがしい気分になりますね。
猫の写真、身軽そうで飛びかかってきそうです。
良い写真だなぁ・・・・

この赤い紐は・・・

気持ちよさそうな広~い野原!
でも、赤い紐・・・これは二枚目の写真に何かを・・・?
或いは猫が・・・「もうイヤ!一緒についていかない!」っと・・・。

新年おめでとうございます。

新年おめでとうございます。

  本年も宜新しくお願い致します。
  良い夢は何時視ても最高です。
  一富士。二鷹。三ナスビ。です。

  下のアドレスは年賀状です。
 
  http://blog60.fc2.com/x/xsn/file/20070101203222.jpg

    URL  http://www6.ocn.ne.jp/~rfv587/

初めまして宜しくです。
リンク貼りました。遊びに来て下さい。

     ホ-プメ-カ-  様  鷹野 富士丸

カオリさんへ

かおりさん、コメントありがとうございます!嬉しいです^^
上の写真はすごい天気の良い日でした!
カオリさんのページの更新、楽しみにしております!!
また遊びに来てくださいね☆

ほりぼてさんへ

ほりぼてさん、どうもこんばんわです^^
かなり派手な野原です。。
川沿いの土手なんですけど、昼寝良いですねー
暖かくなったら土手に眠りに行きたいですねぇ。

Lascapeさんへ

Lascapeさん、こんばんわ!
コメントどうも有り難うございます^^
この猫は、出会った瞬間を捉えました。
まさに敵意丸出しですね。。いろんな猫がいますけど
こういう猫ちゃんもいます、人間と同じように性格があるんですね。
でも、すこし傍にいると意外に仲良く慣れたりします^^
また、僕も訪問させていただきますね。
コメントどうも有り難うございました!!

ブルームーンさんへ

ブルームーンさん、こんばんわ!
良く見ていただけて嬉しいです。
上の写真の赤い紐には飼い犬が繋がっていたのです。
それと野良猫。
まったく違う場所で撮影したのですが
なんか繋がっている気がしたのでアップしてみました。。
また、ブログに訪問させていただきます。
コメントどうも有り難うございました^^
また是非きてくださーい!!

はじめまして。訪問者履歴から参りました^^
きれいな色ですねぇ。。
野原をお散歩中なのかしら。
それとも紐のさきには運命の人が
いるのかなぁ。。。と想像力を
沸きたてられました。(*゜▽゜)ノ

鷹野 富士丸さんへ

こちらこそ、はじめまして。
良い夢はいつ見ても良いですね。
そのとうりですね^^
リンクしていただいてどうも有り難うございます
遊びに行かせていただきますねー!

猫ちゃんの視線にドキッとしました。
「赤い紐でつながれば」
ちょっと痩せた猫ちゃんが、なんだかそう願っているように見えました。v-283

ひなさんへ

ひなさん、こちらこそはじめまして^^
コメントいただき、どうも有り難うございます!!
撮影したときは、そんなに意識していなかったのですけど
良く見ると派手ないろだな・・と今思いました^^
運命の人ですか、ロマンティックですね、良いですね。
ロマンティックは良いですね。
ひなさんのブログ、是非また遊びに行かせていただきますねー☆


yuuさんへ

コメントどうも有り難うございます。
そんな風に感じていただけてとても嬉しいです。
この光景だけじゃなくて沢山のところに
散らばっていますもんね。
またきていただけたら嬉しいです。。
ありがとうございました。

原色って、なんだかすてき*^^*
お天気いい日だったんですね♪
色がすごくきれいに映えてるから。。

赤い糸・・その先には、大切な人であってほしいな。。

mixiからやってまいりました。
hopemakerさんの写真にコメントさせてもらうのはとても久しぶりですね。
一枚目の写真に目を奪われてしまいました。
とってもステキです☆
単純に考えると赤い紐の先にはワンコがいるのだろうと予想できますが、タイトルから別の想像が湧いてきます。
言葉にしてしまうとそれだけで終わってしまうような気がするので、
しばらく写真を見つめさせてもらいますね♪

この猫ちゃんに幸あれ

hopemakerさん、こんばんは(*^^*)

今回もhopemakerさんらしい、謎かけの写真ですね。
舞台は河原の原っぱ。草や紐、傘、きれいなコントラストですね!
私の住むところのすぐ近くにも、わりと大きな川があり、
多くの人が犬をお散歩させてます。
この赤に繋がれば・・・なつっこい顔になるかな・・。
このやせた体はせつないですね。

次の更新も楽しみにしてます♪♪

はなさんへ☆

はなさーん!こんばんわ☆
凄いですね、写真から天気が解るなんて^^
そうなんですよ、この日はとても晴れていて
ぴかぴかお日様でした。
そうですね、見えなくても赤い糸はあるのですよね。
相手が人であれ目標であれ、気持ちが強ければ
いつかは白も照れるのですね^^
嬉しいコメントありがとうございました!

しょうこさんへ☆

しょうこさん、嬉しいコメントありがとうございます。
見てくださる方に委ねて、写真にコメントは付けなかったのですけど
そんな風に感じていただけたなら、とても嬉しいです。
また何かを感じていただけるような
写真を撮れる様に見るものと向き合いたいです!
嬉しいコメント、ほんとにありがとうございましたっ☆


Yukaさんへ☆

今回も素敵なコメントタイトルありがとうございます★
出てくる言葉が凄いですね。
川沿いは空気と雰囲気が好きで僕も良く散歩します!
わんこと一緒に走り回ったり楽しいですよね^^
Yukaさんのブログの更新、次はどんなイラストを見せてくれるのかな
といつも楽しみにしております☆
今後とも仲良くしてください^^ コメントありがとうございました!!



1枚目のリードの先がむちゃ気になった。笑
芝生の緑、
傘の青、
そして、リードの赤
とっても発色が綺麗で
でも、緑を主体にしてるから、
青も赤もケンカせず存在をちゃんとアピールしてて
とってもユニークな構図の1枚でした。

taecchiさんへ

コメントありがとうございます!
お褒めの言葉嬉しいです、ありがとうございます。
偶然なのですけど、すごい三原色で^^
僕もまた遊びに行かせて頂きます!
今後とも仲良くしていただけたら嬉しいです☆

はじめまして、足跡から来ました。
素敵な写真を撮っておられますね。
愛があるというか。
hopemakerさんのような愛のある写真はなかなか撮れません。
この2枚は特に気に入りました。
また遊びにきます☆

ラサさんへ

こちらこそ、はじめまして☆
嬉しいお言葉どうも有り難うございます。
愛を求める視線というか、愛情は求めてしまいますね。
また良いなと感じていただける写真を撮りたいです!
是非また遊びに来てくださいねっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hopemake.blog85.fc2.com/tb.php/26-c01dcfae

FC2Ad

