自己紹介

hopemake

Author:hopemake
写真は希望 - photo is hope -

住まい  大阪府
年齢   20代

カメラ ペンタックス 

2007 富士フィルムフォトサロン新人賞 奨励賞     

僕にとって写真はいつでも希望です。
写真とカメラを愛する方と
交流できれば嬉しいです!

リンクはフリーですので
ご自由にどうぞ
連絡頂ければ喜んで見に行きます!
最近は人間も撮影しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

   ランキング参加中


にほんブログ村 写真ブログへ



人気blogランキングへ


良いなと感じていただけたら
応援お願いいたします♪

メール お気軽にお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク ( 洋服 )



ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

Spick and Span
MONCLER
URBAN RESEARCH
DRIES VAN NOTEN
CA4LA
FRAPBOIS
adidas
AMERICAN RAG CIE
District UNITED ARROWS
AGOSTOSHOP
SHIPS for women
EDIFICE
IENA
Jipijapa
HELMUT LANG
GRIFFIN
DRESSCAMP
BIRKENSTOCK
BEAMS T
RICO
Odette e Odile
amadana

クリックすると 各ショップへ移動します☆

UNIQLO




スポンサーサイト


プロポーズ

propose.jpg


いつもの会話だったのかもしれない
それでも僕の目に映る二人の姿は
温もりと愛に満ちていました。


当たり前の光景を幸せに・・
当たり前の時間を大切に。。。


心に希望の花束を。 

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

思わず二人の会話や表情などの想像を
めぐらせてしまうほど、味のある一枚ですね。 
また、窓ガラスのお花の模様が華やかで素敵♪

豆まきさん、こんばんわ^^

こんばんわ☆ 久しぶりに更新しました^^
普段の会話だったのかもしれませんけど
僕にはプロポーズに見えました^^
ちょうど良いところに花がありまして^^
コメントありがとうございました!!

人を幸せにするもの

hopemakerさん、こんばんは。

今回も雰囲気のある素敵な写真ですね。
hopemakerさんらしいショットです。
たとえば、クリスマスやアニバーサリーではなくて、恋人になって少し落ち着いた頃でも、ぬくもりと愛に満ちた空気を作れる恋人同士は素敵ですよね。
人を幸せにするのは、自分を飾るディティルでなく、その人の内側にある、人を思いやる気持ちと深い愛情なんだと思います。
hopemakerもそういう空気のつくれる、いい大人の男性になって下さいね(*^_^*)

お久しぶりです。

いつも素敵な写真をありがとうございます。
添えられている言葉・・いつも素敵ですね。

私、結婚している身ですが 訳ありで夫婦生活に
ちょっとした波風が起きています。
今回の写真を拝見して思うところがあって・・。

いつまでも共にいたいと願う相手だからこそ
当たり前の幸せを簡単に手放したくはありません。
毎日のごくごく当たり前な光景,そして二人共に過ごす
時間を大切に見つめて生きたい。
そう、改めて強く感ることができました。
ありがとう。

Yukaさんへ^^

Yukaさん、コメントありがとうございます☆
良い言葉を頂きとても嬉しいです。
内側のディティールですね。
Yukaさんの言葉には説得力があるように感じます。
やっぱりイラストを見ているからかな。
懸命に願う気持ちや、切に思いやる心は必ず
心に響きますよね。
心の引き出しを沢山もちたいですね。
目を見て、声に出して!ですね
毎日を大切に良い大人になれるように頑張ります!
ほんとに良い言葉をいただけてとっても嬉しいです。









真季さんへ

お久しぶりです!
こちらこそありがとうございます。
自分の撮った写真が誰かの心にすこしでも
届いたなら、それ以上嬉しい事はありません。
頂く言葉は僕の宝物です。
僕の想像を超える困難な出来事や悩みもあるかと思いますが
1人の想いが二人に変わる時
2人で困難に立ち向かう姿は
写真に写らなくたって、すごく貴重な時ですよね。
温もりの笑顔の日々にたどり着く事を応援させていただきます。


hopemakerさん、こんにちは。
自分のコメントを読み返して、とてもえらそうなこと書いて
しまったなと少し反省しています。
自分も未熟な人間です。お互いよい大人になっていきましょうね。
写真楽しみにしています。

YUKAさんへ

気にしてくださってありがとうございます!
僕は素直に受け取りましたよ^^ 今見ても嬉しい言葉ですよっ。
これからも宜しくお願いします☆
写真は撮りまくっております☆ またみてもらえたら嬉しいです!
のんびり更新なのですけど^^

ブログ拝見しました
出版化されると良いですね!おめでとうございます☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪

履歴より、おじゃましましたe-463
とても温かみのある・・・温度を感じる写真ですね♪
写真について専門的な事はわかりませんが
切り取られた一枚から、想像させてくれる世界が好きですe-266
ほんと・・・特別じゃない、あたりまえの中に幸せがかくれているのかも
しれませんね。素敵な瞬間をみせていただきました♪では~

星のかけらさんへ

はじめまして!
コメントを残していただきまして
どうも有り難うございました☆
何かを想像していただけたなら、とても嬉しいです☆
暖かい空間は街中に散らばっていますよね☆
これからも何気ない日常を写し撮れればと思います♪
また遊びに来ていただけるのを楽しみにしています!!!

はじめまして!
どこから辿りついたのか分かりませんが、
hopemakerさんの写真を見ることで、ひどい風邪をひいて弱っている心に温かい気持ちがいっぱい積もりましたv-22ありがとうございます。
また見にきます!

はるかさんへ

こちらこそ、どうもはじめまして^^
そんな風に言っていただけるなんて感激です。
また是非、体調のグッドな時にも!遊びに来てください!!
こちらこそ、嬉しいコメントを
残していただきまして、どうも有り難うございました☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hopemake.blog85.fc2.com/tb.php/28-4df78735

FC2Ad

