自己紹介

hopemake

Author:hopemake
写真は希望 - photo is hope -

住まい  大阪府
年齢   20代

カメラ ペンタックス 

2007 富士フィルムフォトサロン新人賞 奨励賞     

僕にとって写真はいつでも希望です。
写真とカメラを愛する方と
交流できれば嬉しいです!

リンクはフリーですので
ご自由にどうぞ
連絡頂ければ喜んで見に行きます!
最近は人間も撮影しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

   ランキング参加中


にほんブログ村 写真ブログへ



人気blogランキングへ


良いなと感じていただけたら
応援お願いいたします♪

メール お気軽にお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク ( 洋服 )



ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

Spick and Span
MONCLER
URBAN RESEARCH
DRIES VAN NOTEN
CA4LA
FRAPBOIS
adidas
AMERICAN RAG CIE
District UNITED ARROWS
AGOSTOSHOP
SHIPS for women
EDIFICE
IENA
Jipijapa
HELMUT LANG
GRIFFIN
DRESSCAMP
BIRKENSTOCK
BEAMS T
RICO
Odette e Odile
amadana

クリックすると 各ショップへ移動します☆

UNIQLO




スポンサーサイト


Peaceful Japanese sky

sky.jpg


miageru.jpg


      いつ見上げたって平和に染める。     みんなの空に感謝を込めて。。


 

スポンサーサイト

コメント

あ~、なんか、久々に見るかもしれない空です。
明日は見上げてみよう、空って思いました。

こんばんは^^
こんなに素敵な空に、国旗がひとつ、パタパタと。
素敵な写真です。

こんばんわ^^
あまり空を撮る事は無いのですけど
良い風が吹いていた日で撮ってみました☆

Lascapeさんへ

こんばんわ^^
風が強い日でこの構図だけで20枚は撮りました^^
何をそんなに沢山撮っているんだ??と見ていたおばちゃん
は不思議そうでしたね^^
お久しぶりです、学生ピープル参加 どうも有り難うございました♪

あぁ・・ 
心地よい風が、こちらまで感じれそうな空の写真ですね。
国旗がすごくいい味を出してますね!^^

こんばんわ♪
コメントありがとうございます、遊びにきました。
気持ちよさそうな空、いいかんじですね^^
コメントも素敵です。

私も空が好きです。
こんな綺麗な空なら、
何処か寝転がって
ずっと見上げてたいなぁ。

でも、写真撮ってるかも。笑

豆まきさんへ

豆まきさん、お久しぶりです☆
これは神戸の空です! 
上見て歩いてたら国旗がありまして、空を撮ってみようと^^
沖縄には今日も気持ち良い風が吹いているのでしょうね!!

kanakanaさんへ

kanakanaさん
遊びに来ていただいて、どうも有り難うございます!
牛乳の中のイチゴたち美味しそうですねっ^^
のんびり更新ですが、また遊びに来ていただけたら嬉しいです☆

taecchiさんへ

こんばんわ!
コメントどうも有り難うございます☆
寝転びながら空撮影。やりたいですねー
この時は地面はアスファルトだったので^^
気持ちを映す空!今度撮りたいです☆

はじめまして^-^)
カメラピープルの足あとからやってきました!

この猫の写真に引き込まれてしまいました
空を見上げる猫、初めて見た・・・・

こんな瞬間を見つけられるってやっぱり感性豊か☆
また癒されにきてもいいでしょうか☆素敵な瞬間をありがとうですw

Saelattaさんへ

こちらこそ、どうもはじめまして^^

カメラピープルから見に来てくださって
どうも有り難うございます!
この猫ちゃんは 表情豊かで
このあと大ジャンプで塀を飛び越えていきました☆

写真を繋げたいと考えてしまうので
撮るときにも空見てるねーと思って撮っております^^
こちらこそ、是非仲良くしていただけたら嬉しいです。
嬉しいコメントをどうもありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hopemake.blog85.fc2.com/tb.php/29-c8395241

FC2Ad

