fc2ブログ

自己紹介

hopemake

Author:hopemake
写真は希望 - photo is hope -

住まい  大阪府
年齢   20代

カメラ ペンタックス 

2007 富士フィルムフォトサロン新人賞 奨励賞     

僕にとって写真はいつでも希望です。
写真とカメラを愛する方と
交流できれば嬉しいです!

リンクはフリーですので
ご自由にどうぞ
連絡頂ければ喜んで見に行きます!
最近は人間も撮影しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

   ランキング参加中


にほんブログ村 写真ブログへ



人気blogランキングへ


良いなと感じていただけたら
応援お願いいたします♪

メール お気軽にお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク ( 洋服 )



ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

Spick and Span
MONCLER
URBAN RESEARCH
DRIES VAN NOTEN
CA4LA
FRAPBOIS
adidas
AMERICAN RAG CIE
District UNITED ARROWS
AGOSTOSHOP
SHIPS for women
EDIFICE
IENA
Jipijapa
HELMUT LANG
GRIFFIN
DRESSCAMP
BIRKENSTOCK
BEAMS T
RICO
Odette e Odile
amadana

クリックすると 各ショップへ移動します☆

UNIQLO




Only of 3

only3.jpg


 

スポンサーサイト



コメント

すごいノスタルジックな色が出てて、キレイ~。

いい写真ですねえ

いい写真ですねえ。
ペインティングがバラエティに富んでるのも魅力増加の要因ですね。
場所はどこなんでしょう。ペイントのレベルが高いので都会かな?

カオリさんへ

こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます^^
この写真は写真を始めた夏に撮りました☆
今はリバーサルが多いのですけど
ネガで撮影しました☆
カオリさんはフィルムは何を使われているんですかっ!?
良い色が多いので気になります♪

koyapooさんへ

お久しぶりです! コメント頂き嬉しいです^^

この写真は沖縄で撮影しました☆ 北谷ですね!
外人の方が凄く多くて、この写真もそうなのですが
絵になるなぁとおもって、僕も混ぜてもらいました☆
昆虫だけでなく鳥も撮影されているのですね!!
どの写真も綺麗で素敵です、また遊びに行かせていただきますので
宜しくお願いします^^

こんばんは!早速きました^^
リンク張らせてもらっていいですか?
空の薄い感じの色がいいですね☆。
沖縄っぽくないですね!異国のようです!

心さんへ

こんばんわ!さっそく訪問していただいて嬉しいです♪
この日はかなり曇り空だったので、それが良かったのかもです^^

リンクの件ですが、もちろんオッケイです☆
さっそく僕もリンクさせていただきますね^^

格好いいですねー!
私も海近くに住んでますがこうゆうかっこいい海系写真は撮ったことありませーん>_<;

リンクいただきましたぁ♪今後も宜しくお願いします♪

yasukoさんへ

yasukoさん、コメントどうも有り難うございます^^
もうすぐ春を越えて夏ですねっ☆
須磨だったら良い海景色が撮れますねっ♪
海写真、楽しみにしています!
こちらこそリンクしていただいてどうも有り難うございました!!
今後とも仲良くしてくださいね☆☆

こんばんわ^^
外国みたい~と思っていたら、沖縄なんですね~。
すこーんと抜けた空が印象的です。
私も、かっこいい海写真、撮ってみたいです~~。
(でも海が遠い。。)

私もリンクさえていただいていいでしょうか?
ではでは、よろしくです。

kanakanaさんへ

kanakanaさん、コメントどうも有り難うございます☆
ほんとに雲も無く、すこーんとぬけた空でした^^
僕も海は近くに無いのでめったに撮れないです!
大阪湾に撮りに行って見たいですね♪
外人はいないかもしれませんが^^

リンクの件はもちろんオッケイですよ!!
嬉しいお言葉、ありがとうございました☆
僕もまた遊びに行かせていただきますね♪♪♪


おお☆

いい色ですね。
ノスタルジックで好きです^^
hopemakerさんのblog、blogpeopleに登録させてもらっていいですか?

HIROSHIさんへ

HIROSHIさん コメントありがとうございます!
ブログに訪問してくださって嬉しいです♪
どうも有り難うございます。
ネガフィルムをスキャンしたまま載せてみました♪

リンクの件ですが、もちろんです^^
でもブログピープルの使い方がいまいち解っておりませんでして。。
カメピでまた遊びに行かせていただきますね!!

初めまして^▽^

訪問履歴から失礼します。ページを開いた瞬間、とにかく感動して、全ての写真を見させて頂きました。どの写真も大好きです。。。もうそれしか、言葉が見つかりません!改めて写真の素晴らしさを教えて頂いた気がします。
私も写真が大好きです。高校時代は写真部に所属していました。でも、ほとんど知識はありません…が、デジカメで風景や空を気ままに撮っています^u^
これからも更新楽しみにしています☆

お久しぶりです(^_^)v

ノスタルジックな、そしてのどかな感じでいいですね~。
この向こうにはどんな海が・・・って想像をかき立てられます(^_^)v。
そこがまた写真の良さですね♪

リガサキさんへ

こちらこそ、どうもはじめまして^^
感動だなんてとんでもないです。 何か1つでも良いなぁと
心に引っかかっていただければ、それ以上にに嬉しい事はありません。
写真部すごいですね! 僕はまったく知識が無くて
絞りとは??という状態からですから^^
最初は映っていた事に感動でしたし^^
今でも機械的な知識はほとんど有りませんよっ♪

また良いなと感じていただけるような写真を撮りたいと思います
のんびり更新ですが、また遊びに来てくださいね!
僕も、今度ゆっくり遊びに行かせて頂きまーす!!
嬉しいお言葉ありがとうございました。



ブルームーンさんへ

ブルームーンさん お久しぶりです^^
良い二人きりの光景だったので
僕もそっと混ぜてもらいました☆というタイトルです^^
写真は撮るときもそうですけど
見るときによって違う感じ方が出来るのが良いですよね♪
僕もまた遊びに行かせていただきますね!



お久しぶりです。

これを見るだけで・・・・
無性に写真が撮りたくなるのです♪
写ってないはずの波の音、風の音が聞こえます~

丁度、手元に高感度フィルムが一本
早起きして、夜明け前の街でも撮って来ますっ




こんにちは。

hopemakerさん、こんにちは。

どこの海かなと思ってコメント読んでいったら・・沖縄なんですね!
この写真もいいですね。載せる写真の色あい、構図、改めてセンスの良さを感じます。
このお2人はカップルですか?写っている2人のシルエットは小さいけれど、大海を前に、ビールを飲みながら!?! ゆったりくつろいでいる雰囲気が伝わってきます。ほんとhopemakerさんの写真は奥行きを感じます。

タコヤンさんへ

お久しぶりです!
コメントどうも有り難うございます☆
平日は写真がなかなか撮れなので
休日はとりまくっております!!整理が全然
追いついていないのですけど^^

タコヤンさんの道のブログとても素敵ですね☆
普段の道の良さに改めてきずくような写真だと思いました。
こちらこそ、また遊びに行かせていただきます!!!

Yukaさんへ

Yukaさん、コメントどうも有り難うございます(^^)
このお二人は外人のサーファーの方です!
背中が格好良いですよね☆
二人とも男なのです^^ 
何かを感じた色んな被写体を
見ていただけたらと思っていますので
すごくのんびりな更新ですけど、今後とも宜しくお願いします♪

こんにちわ。
この写真に心を動かされた者です。
いつまでも眺めていたい景色ですよね。
これを写真にするなんて・・・凄すぎる。

icchanさんへ

こちらこそ、はじめまして!
コメントを残していただきまして、どうも有り難うございました!
この写真はフィルムで撮ったのものでして
今になってみると思いでがよみあがってきますね^^
また良い写真とおもっていただける写真を撮りたいです☆
嬉しいコメントどうも有り難うございました!!

凄い・・・

初めまして。
素晴らしい写真の数々・・・
見入ってしまいました。
写真の事とかには全く無知ですが
何かを感じます!また来ます。
更新楽しみにしてます。

こんばんは^^

やっぱりhopemakerさんのカメラのセンスは凄いです!
そこは沖縄ですか? 沖縄人の私にも撮れない
沖縄の良さ、空の大きさが本当に良く撮れていると思います。

あ、hopemakerさん、リンクさせて頂いて宜しいですか?
もしも不都合がありましたら、遠慮せずに言って下さいね!^^

モグポさんへ

はじめまして、お返事が遅くなってしまいすみません。
嬉しいお言葉どうも有り難うございました☆
僕も写真は知識も無いですし初心者ですが
良いと感じたものを皆さんに見ていただきたい気持ちで
撮影しています。
また是非見に来ていただきたいです。
嬉しいメッセージどうも有り難うございました。

豆まきさんへ☆

お久しぶりです。
すこし前の写真なのですけど
沖縄へ始めて行ったときの写真ですよ^^
沖縄に住む豆まきさんに褒めていただけるとは嬉しいです♪
リンクの件ですがもちろんお願いします!ありがとうございます。
僕もリンクをさせていただきますね☆
また遊びに行かせていただきます!!

こんばんわi-237
はじめまして。
mixiの足跡をたどってやって来ました☆
写真とっても綺麗ですね!
また遊びに伺います!
よかったらmixiにメッセージ下さいね!!

こんにちは。
mixiの足跡たどってきました。
とても素敵な写真撮られますね!

また更新したら、拝見させていただきます。

もずさんへ

はじめまして。コメント残していただきまして
どうも有り難うございます♪
また良いねといってもらえるような写真を
撮りたい!と思いました。
是非、また遊びに来てくださいね☆

バロンさんへ

はじめまして、コメントを残していただいて
どうも有り難うございました!!
更新のペースをスピードアップさせたいと思いますので♪
是非また見に来ていただけたら嬉しいです。
嬉しい言葉をどうも有り難うございました(^^)

はじめまして★
足跡からお邪魔させていただきました。
写真の色合いが、ほんとステキですね。。♪
なんのフィルム使ってらっしゃるんですか??
私もカメラ好きで、写真ブログ作ろうと思ってますが、いまだ達成できてません。。。
また遊びにきますね★

yucca*さんへ

はじめまして!
コメントを残していただきまして、どうもありがとうございます☆
この写真はネガフィルムで撮影しました。
コダックのウルトラカラーUC だったと思います。
最近はデジタルとフィルム半分位の比率ですね
今はポジフィルムのプロビア400Xかベルビア100Fですよ(^^)
ネガだとポートラ400も使ってみたいですね☆

ブログ拝見させていただきました
とても可愛いネコちゃんたちで笑顔をもらいました!
また是非遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hopemake.blog85.fc2.com/tb.php/30-6b029c07