自己紹介

hopemake

Author:hopemake
写真は希望 - photo is hope -

住まい  大阪府
年齢   20代

カメラ ペンタックス 

2007 富士フィルムフォトサロン新人賞 奨励賞     

僕にとって写真はいつでも希望です。
写真とカメラを愛する方と
交流できれば嬉しいです!

リンクはフリーですので
ご自由にどうぞ
連絡頂ければ喜んで見に行きます!
最近は人間も撮影しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

   ランキング参加中


にほんブログ村 写真ブログへ



人気blogランキングへ


良いなと感じていただけたら
応援お願いいたします♪

メール お気軽にお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク ( 洋服 )



ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

Spick and Span
MONCLER
URBAN RESEARCH
DRIES VAN NOTEN
CA4LA
FRAPBOIS
adidas
AMERICAN RAG CIE
District UNITED ARROWS
AGOSTOSHOP
SHIPS for women
EDIFICE
IENA
Jipijapa
HELMUT LANG
GRIFFIN
DRESSCAMP
BIRKENSTOCK
BEAMS T
RICO
Odette e Odile
amadana

クリックすると 各ショップへ移動します☆

UNIQLO




スポンサーサイト


今。 向き合うという事。

    now.jpg



スポンサーサイト

コメント

あ。今話題の。笑
父と友達から、この写真付きのメールが送られてきました。

ずっと見ていたら、すごく不思議な気分になります。

hopemakerさん、おはようございます!
これって目、ですよね? 
なんだか不思議な感じですね。
吸い込まれてしまいそうです。。。

うわぁぁぁぁ~。。★
これってどうやって出来てるんですかぁ?

私には地球に見えました☆
すごいエネルギー★☆

http://hakosuwarineko.blog57.fc2.com/

宇宙を見ている目?
それとも、宇宙の目?
海ぽい感じもする。
正体はなんなんだろう

KURAGE KINOKOさんへ

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!
宇宙にも同じような目があるみたいですね^^
僕も宇宙を感じて撮影しました☆

豆まきさんへ!

豆まきさん、いつもコメントありがとうございます☆
目に見えますよね^^
地球を外から見たようにも見えるなぁとお持ったのですけど
凄く身近にあるものですよ♪

アゲハさんへ♪

お久しぶりです!!
お元気ですか?いつもコメントありがとうございます
今度ゆっくりとメールさせていただきますね^^
これは木目です、古い民家の木の中と
目が合ったので撮影しました☆

心さんへ☆

コメントありがとうございます!
この写真は随分と前に撮影しましたが
僕にとっては今ですね。
身近にある宇宙な感じですねっ☆
サブタイトル 向き合う事 です^^


こんにちは

以前にメールを送らせて頂いたポー子です。(覚えてらっしゃいます?)
見た瞬間、不気味に感じたのですが何でかすごく惹きつけられます。
目?波?見ようによっては何にでも見えそうです。すごいですね。

ポー子さんへ

ポー子さん、コメント残していただきまして
どうもありがとうございました!
お久しぶりですね、以前いただいた
メッセージも勿論覚えておりますよ!
凄いマクロで撮影したので実物は
5cmくらいですね^^ 
見る人によって違う風に捉えていただけるのも
嬉しいですね。
のんびり更新曲ですが
また是非遊びに来てくださいね☆

この写真を見たとき、ものすごくドキッとしました。
目を逸らしてしまいそうな・・・
すごく強さを感じます。
そして、木目だとは!
何かオブジェのような人形の目だと思ってました^^;
タイトルもまた良いですね~

cocoa さんへ

cocoa さん コメントありがとうございます!
こんな感じの今が続けば良いなと思いまして
街でも人の目ばかりを見ていますので
木でも目を見てしまいますね笑

こんばんは

カメピで以前遊びにきましたBashです これは面白いですねぇ 何だかアジア系の木彫りの目に見つめられているようです 
リンク頂いてかえります^^

Bashさんへ

お久しぶりです
コメント残していただいてどうも有り難うございます!
身近なところに宇宙があるようで
面白い被写体でした☆
カメラピープルの方は最近遊びにいけていないのですが
また行かせていただきます!リンクありがとうございます。

こんにちは!
足跡からついもぐりこんできました♪
絵本みたいな写真ばかりで、びっくり。
話の続きがあるような、写真ばかり。
ステキですね!なんだか嬉しかったので、
またこっそり覗きに来ます♪

さりぃさんへ

さりぃさん、はじめまして☆
コメントを残していただきまして
どうも有り難うございます!

絵本のようですか、凄く嬉しいお言葉ですね☆
見ていただいた人が一瞬でも
何か感じてくれたらと思って写真は撮っています♪
また是非遊びに来ていただけるのをお待ちしていますね!

こんにちは!^^

hopemakerさん、お元気ですか?
最近更新されていないですね。 忙しいのかな?
なんだかハッキリしない天気が続きますが、
体調を崩さないように、気をつけてくださいね。
では、また遊びにきま~す!

こんばんわ~

以前お邪魔させてもらった佐津姫です。
ものすごく不思議で面白い写真ですね。
この写真開いた瞬間からちょっと間、
ちょうど真ん中の目っぽいとから目が離せませんでした(´ー`*)

豆まきさんへ

豆まきさんへ

先日は嬉しいお言葉ありがとうございました!
忙しい日が続きますが、写真は撮っていますよ^^
体調まで気にしていただいて嬉しいです!
また僕も訪問させていただきます!!

佐津姫さんへ

お久しぶりです。
ブログにもコメントしてくださって
とても嬉しいです、ありがとうございます!
誰にも気が付かれない目なのですけど^^
また会いに行きたいですね。

また僕も遊びに行かせてもらいますね!
嬉しいコメントありがとうございました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hopemake.blog85.fc2.com/tb.php/33-0e29e9b7

FC2Ad

