自己紹介

hopemake

Author:hopemake
写真は希望 - photo is hope -

住まい  大阪府
年齢   20代

カメラ ペンタックス 

2007 富士フィルムフォトサロン新人賞 奨励賞     

僕にとって写真はいつでも希望です。
写真とカメラを愛する方と
交流できれば嬉しいです!

リンクはフリーですので
ご自由にどうぞ
連絡頂ければ喜んで見に行きます!
最近は人間も撮影しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

   ランキング参加中


にほんブログ村 写真ブログへ



人気blogランキングへ


良いなと感じていただけたら
応援お願いいたします♪

メール お気軽にお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク ( 洋服 )



ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

Spick and Span
MONCLER
URBAN RESEARCH
DRIES VAN NOTEN
CA4LA
FRAPBOIS
adidas
AMERICAN RAG CIE
District UNITED ARROWS
AGOSTOSHOP
SHIPS for women
EDIFICE
IENA
Jipijapa
HELMUT LANG
GRIFFIN
DRESSCAMP
BIRKENSTOCK
BEAMS T
RICO
Odette e Odile
amadana

クリックすると 各ショップへ移動します☆

UNIQLO




スポンサーサイト


ひとりでいるなら。

hitoride1.jpg

hitorideirunara.jpg

hitorideirunara7.jpg

hitorideirunara6.jpg

hitorideirunara3.jpg

hitorideirunara5.jpg

人は人  俺は俺   街に踏まれる光景か・・・

一善賛美の世の中で  十全十美を目指す旅 。

人は人  我は我  されど  仲間さ 。


廻る  いつもの環状線   繫がり 巡るのは 感情腺

目に映る 苦しみの中 懸命の孤独なら、 その姿、 誰かの希望さ 。

振り絞る現実   想像力は 画面 越えて 場面。 


人は人  我は我  去れど  仲間さ 。

君は君  僕は僕  だから  心で繫がりたい。


 


スポンサーサイト

コメント

やっぱりさすがですね!
一段と素敵な写真を撮ってらっしゃる!!!

私もカメラ持とう♪*
新年早々、幸せな夢心地ですww
今年も楽しみにしていますww

はじめまして

先日はblogにコメントをありがとうございました。
早速おじゃましてみました。
遡って写真を拝見させてもらいました。
とっても印象的な写真ばかり。

また遊びにきますね(^ω^)

お久しぶりです。
やっぱり凄いなぁ・・・
勉強になりました。

今年もよろしくお願いします(^^)

お久しぶりです。

久しぶりに見たら
更新してあったんで
書き込みました。

今年もよろしくです。

アゲハさんへ

お久しぶりです!
コメント残してくださって、嬉しかったです
ありがとうございます。

今年ものんびりですが
更新していきますので
宜しくお願いしますね☆

いつ更新されるか楽しみにしてました^^これはお見事 4枚目と5枚目の空気感すごくいいですね^^b

こんにちは

街中の人間のメンタルな画像。
こういう奥深さのある写真素敵ですね。

hayano さんへ

お返事が遅くなりすみません。
コメントありがとうございました!
ボンタン飴のうつろい具合が良いですね^^
こちらこそ、また写真見に行かせてもらいます。
どうもありがとうございました。

心さんへ

お久しぶりです!
ものすごく久々の更新なのに
見てくださってありがとうございます。

TOP写真の花、良い感じですね☆
今は京都に住んではるんですね!
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね☆

Akyaさんへ

Akyaさん、コメントありがとうございます!
富士フォトの本町以来ですね、時々HPは見させてもらってます☆
日本カメラも見ましたよー!すごいですね。
また東京に行くときは遊んでくださいねー^^

Bashさんへ

コメントありがとうございます☆
覚えてもらえていることが嬉しいですね。
リンクもしていただきまして、どうも有り難うございます!

魔仏一如の月の写真と
Scenery in Bostonの天使、、凄い綺麗ですね。
マイペース更新ですが
また見に来ていただけると嬉しいです☆
嬉しいコメントをどうもありがとうございました。

ゆーかりさんへ

ブログにもコメントいただきまして
ありがとうございます!

特別な場所で写真を撮りに行くことはないので
そこを見てもらえると嬉しいです。
もらった言葉を励みに、これからも
撮っていきたいと思います☆
ありがとうございました。

こんばんは。私のようなブログにコメント下さり、ありがとうございました。
さっそくお邪魔させてもらったんですが、、どれも印象的で素敵な写真ばかり…!!!シンプルな写真もあれば、多重加工してる写真も…。
凄くいい写真ばかりですね。多重の仕方教えてもらいたい…笑
私もまた、遊びに来ますね。

rinoさんへ

こちらこそ、コメント残してくださって
どうも有り難うございます。
頑張ろうとすること、凄く良い考え方やなと
思って見させてもらいました。
多重露光は後で加工するのではなくて
そのとき目の前にある被写体で考えますね
気持ちの回数な気がします。。
嬉しいコメントを どうもありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hopemake.blog85.fc2.com/tb.php/39-d40868b9

FC2Ad

